monokurashi

模様替えの記録です。毎日更新(なるべく。)

トイレ*掃除用具の収納

f:id:lens-mura:20120127191819j:plain

トイレの飾り棚です。

 

f:id:lens-mura:20120127122745j:plain

ガチャガチャ大人買い。かわいい…★ゾンビが好きなんです。ホラー映画大好き。
 

f:id:lens-mura:20120127125435j:plain

トイレの床には極力なにも置きたくないのでバックの中に掃除用具を入れてます。シャットの使い捨てブラシやスプレーなど。ゴミ箱もあったけど撤去しました。床になにもないと掃除が楽です。

 

ところで。何年か前にunder coverとコラボした
顔中リボンだらけのキティのフィギュアをずっと探してます…。

↑上のサイトは当たり前のように完売。どこかで買えないかな…
食玩やおもちゃも大好きだけど飾るところが無いので
トイレだけはフリーダム空間です。

 

使用品--------------------------------
■【無印良品】壁に付けられる家具・棚/タモ材
色はナチュラルを買ってペンキで白く塗り直しています。

 

トイレ掃除は基本この2つを使ってます。

 

↓ランキング参加中です

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村