monokurashi

模様替えの記録です。毎日更新(なるべく。)

キッチン*ニトリの保存容器

ニトリで保存容器をまとめ買いしてきました。

f:id:lens-mura:20120201164608j:plain




最初は上の2つのどちらかにしようと思っていましたが、
こまめに買い足すことを考えて近所のニトリで買う事に。

 

f:id:lens-mura:20120201165156j:plain

こちらの商品です→保存容器(クリアフタ トリム1500)

大中小と3種類あって、中+小で大と同じ高さになります。
重ねてきっちりしまえて気持ちいいです。
蓋に窓がついていて上からでも中が見えるようになってます。

ちょっと蓋が固いかな?でも意外としっかりしまるので乾物も大丈夫そう。
このまま冷凍保存できるのもいいかも。


シンク下は今ひどい有様なので少しずつ片付けて行こうと思います!


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村