monokurashi

模様替えの記録です。毎日更新(なるべく。)

楽天市場で買ったコットンボールランプ

今週末は友人が遊びに来るのでわくわくしています。明日はがっつり部屋の掃除をしなくては…!

もっとどこか少しでも可愛くできないかなー、と試行錯誤中。

 

そんなわけでナチュキチで買ってもてあましていた緑の瓶に造花を差してみました。

f:id:lens-mura:20120203162618j:plain

奥の方のまるっこい緑はニトリ。



このボールランプの白を買ったのですが未だに使う場所が決められません。
ひとまず寝室のカーテンにぶらさげてますが…
どこにつけても可愛いので迷っています。
安いしもう1つ買おうかな?

f:id:lens-mura:20120203163127j:plain

 

難点はスイッチが付いておらずコンセントでオンオフするのがちょっとめんどくさいこと。

中間スイッチ付延長コードというものがあるみたいなので
それを使ってみようかな。



にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村