monokurashi

模様替えの記録です。毎日更新(なるべく。)

寝室*ローテーブルと3coinsの布

 

大分ご無沙汰してしまいました。

その間転職したりといろいろありました><
今日からまた毎日こつこつ続けて行こうと思います。

よろしくお願いします★

 

ひとまず今日は最近購入したもの。

3coinsの布です。これからの季節に向けて爽やかな水色系にしました。


このテーブル、もとはリビングで使っていたローテーブルなのですが
こたつを買ってしまったので寝室に移動。

5000円以下とかなり安かったのですが意外と安っぽくなくてお気に入りです♪

 

f:id:lens-mura:20120620190749j:plain

ベッド脇にはパナソニックのナイトスチーマーと加湿器を置いてます。
スチーマーお気に入りです(古い型のものです)。個人差はあると思うのですが私の場合は肌より髪の毛に効果がありました★

 

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村