monokurashi

模様替えの記録です。毎日更新(なるべく。)

脱衣所の収納

鏡裏の棚にぴったり合うケースを4つ買って来ました。

f:id:lens-mura:20120207123059j:plain

リモコンスタンドとして売られていたものです。
サイズも丁度良く仕切りも付いています。
物が多くてごちゃごちゃしていたのが目隠くしできて少しすっきりしました。

f:id:lens-mura:20120207123353j:plain

タオルはこんな感じでくるくるまるめて立てて置いてます。
バスタオルは使わない派です。
何年か前に思い切ってフェイスタオルだけにしてみたら洗濯がかなり楽になりました。

たまにホテルなんかで大きいふかふかのバスタオルを使うと
「やっぱバスタオルもいいなあ〜…」って思うんですけどね。

めんどくさがりなのでしばらく家ではフェイスタオルでいきます^^

 

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

↑ランキング順位がじわじわ上昇していてとっても嬉しいです^^
ありがとうございます★