monokurashi

模様替えの記録です。毎日更新(なるべく。)

リビング*テレビまわり

リビングのテレビ台です。

f:id:lens-mura:20120208124505j:plain

この写真だとわかりづらいのですがテレビの後ろに照明を置いて後ろから照らしています。
テレビ台は楽天で1万2千円で購入。


こちらの商品(ホワイトは売り切れでした)

 

買った当時は白家具で揃えていたから迷わずホワイトにしたけど…
今なら絶対木目を買う><
白家具はいつか全部木目に買い替えよう。
インテリアの趣味が変わるって厄介ですね。

f:id:lens-mura:20120208124538j:plain

テレビの横にはパキラと貯金箱。
棚の中にはできるだけ物を置かないようにしていますが
ゲーム好きなのでPS3は仕方く。

f:id:lens-mura:20120208124556j:plain

コード類は半ば無理矢理ボックスの中にまとめています。
なにがどれのコードなのかわかるようにしたい。

 


にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村